« まじおやじ。 | トップページ | あらま。 »

2009/06/15

反省。

たくさんのお友達にね、、、

「ブログ更新されていないよね、とても残念だ」

みたいなご意見をよくいただきましてね(と、勝手に解釈してるだけかもしれないけれど)

オンデマンドな私。

やはり、皆さまのご要望にはお答えするべきではないかと

反省いたしました。

ブログ記事、なるべくアップします。

時々読んでいただいて、見たよ~コメントください!

あ、そうそう最近は誰が誰だかわかりやすくってイヤな方は

ニックネーム変えてもらっていいよ。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

« まじおやじ。 | トップページ | あらま。 »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45347271

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« まじおやじ。 | トップページ | あらま。 »