« お誕生日ですけど、なにか問題でも。 | トップページ | 家族パーティー、何の?誕生日。 »

2009/07/18

大公開


birthday
いただいたもの一覧。

わたして、
この年にして、プレゼントなんて、
幸せなオンナやなあ。

しゅうちゃんから

私のイメージの優美蒔絵ボールペン、鶴の絵なの、さとみちゃん曰く”イメージないっ”

いやいや、繊細な女性って感じじゃんよ?ありがとう。

Rimg04811

さとみちゃんから

欲しかったやつ、二人でUSJでお揃にしようかと相談してたんだよね、カワイイありがとう。

Erumomaka

マルゴさんとなみへいから(なみへい気を遣ったな、どうしたんだろか?マルゴさんごめんね、ありがとう)私が一番欲しいだろう物を探してくれたらしい。“欲しいもの?はビルディングだけれど?”むちゃカワイイ、ありがとう。

Callawayboll

Callawaymaka

それと、オオモメしたブタ。これは私がムサシに行ったとき踊る姿の余りにも健気でかわいかったものだから自ら購入したもの。」これは380円だと言ったら、あるお偉い方が

「いくら?お金払うからそれプレゼントにするわ!!」って450円ジャラジャラでくれた。

「ちょっと”金で解決せんといてくださいよっ!」

って突っ込んだら

「??なんで?金で解決できない問題か!?」ってお話しになりませんでした事よ。

まっ、シャイな方ですし、照れていらっしゃるようですから大目に見ますわ。ありがとう。

Photo_2

皆様のプレゼントをみて翌日にオレンジが持ってきてくれた。

いつものコテコテの大阪商売人言葉で「これ、アルコール入ってまへんし、壊れまへんさかい、よろしおまっで」ご心配までプラスしていただき、ありがとう。

2009

誰だっ?

上納品(年貢)だなん、て言うのは!??

気持ちだけでもうれしいです。

みなさま、本当にありがとう。

« お誕生日ですけど、なにか問題でも。 | トップページ | 家族パーティー、何の?誕生日。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45667422

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開:

« お誕生日ですけど、なにか問題でも。 | トップページ | 家族パーティー、何の?誕生日。 »