« あぶねっネタ | トップページ | USJやったねん。 »

2009/07/14

血液型

うちにいらしたMont氏。

今日で最終日って日、私は一日外出で、だからマルゴさんと二人で繫昌そばでランチをしたそうだ。

その時の彼の会話をマルゴさんが打ち明けてくれた。

「keruさんの血液型がえぇ~(A)型ってのは、絶対にあり得な~いっ」ってMont氏は大笑いしたそうだ。

私には意味がわからない、A型に絶対に思えないってどういうこと???

確かに神経質ではない。

確かに細やかではない。

確かに完全主義ではない。

確かにきっちりしたイメージではない。

でも、私は自分のことを日本人の最も多いパターン典型人間、一般people型人間だと自負してる。思考回路も、モノの嗜好も、個性という点からも特に目立つ、そして際立つところはなく極々普通の一般的な人ですから。(ちょっと、強いて言えば”普通のオバちゃん”と区別できるのは、”おっちゃんぽい”ってことくらいか!?)

彼は、私が(売り上げがイマイチが原因だが)、最近結構落ち込んで、だから帰宅していつもは1本しか飲まない酎ハイを2本飲んでしまう、と喋っていたところを取り上げて、

「あの人が"落ち込んでいたsign01”なん、あれが”落ち込んでる状態sign01”だとは信じられない」そうだ。  

マルゴさんは

「ブログにも落ち込んだりするって書いてましたよ~」ってフォローしてくれたそうだが、彼は全くもって信じられないらしい。

約1カ月のお付き合いで、一体彼は私に対してどんなイメージを持ったのだろう???

やっぱり

「鉄の女」にみえたのだろうか?

あり得ねえよ。(ホント、なよなよ、ぐじぐじ、めそめそ、してるしsweat01

« あぶねっネタ | トップページ | USJやったねん。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45628365

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« あぶねっネタ | トップページ | USJやったねん。 »