« 危うく、くれ〜ま〜 | トップページ | だからブタるねんネタ。 »

2009/07/27

最近、意外に意味不明。

自分で制御不能。回路がどこか飛んでしまう。
これって不安
無意識の行動を意識下に置くように頑張らなくちゃいけないんた。
自宅近く駅からJR通勤定期券で通う。しかし、無意識に阪急ピタパをピッする。急いでるのに迷惑そうな顔する駅員さんに頭下げて取り消し処理をしてもらわなくちゃならん
朝、歯を磨こうとして歯ブラシに付けたのは洗顔クリーム、口に入れた味の不味さで気が付く、
まったくう(よ〜こ部長はチューブマーガリンと見誤りトーストにハンドクリームをぬって口に入れたそうた、〜これよりは随分マシかなと思う)
コーヒーにフレッシュクリーム入れたつもりが、入ってるのは空容器、あら?よく見ると、本体クリームは生ゴミと共に排水溝投入卵焼きつくろうと、卵3個割り入れたボールには卵のから3個、中身はやっぱり排水溝
いくら気を付けてもシャンプー流して、リンスの代わりに又シャンプー、ホンマに私ったらぁと突っ込みながら又シャンプー。
いったい何回洗うねんっ
朝外してココに置いたはずの腕時計がみつからない、ホンマ乗り遅れるっちゅうねんっ私は腕時計がないと1日憂鬱やねんっ、仕方なしに、もう一個の腕時計はめて通勤電車。
やれやれと、つり革持ったら
左腕に二個の腕時計。
何か手首が重いと思ったよ
車で出勤し、普通に帰宅し自宅のガレージに私の車がないの気づき、
車を事務所近くに置き忘れた事には全く思わず、
「盗難!?」
と、冷や汗をかく
全くもって、
情けないと
哀しくなる。

« 危うく、くれ〜ま〜 | トップページ | だからブタるねんネタ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か~なりヤバイねぇ・・・
大丈夫かぁ?wobbly

私も何しにそこに行ったのかわからず、
もう一回最初の場所に戻って考え直す
て感じのは度々あるなぁ。

ま、Keruちゃんのは忙し過ぎやねbleah

これネタやろ?
フィクションやろ?
ほんまの話しやないやろ?
こんな人いないよね!
え?
まじなん?
ほんまにマジなん?
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ムーミンさんへ
ヤバいと思ってネタにした訳じゃなかった、日常茶飯事。
自分では、忙しいからとか年齢だととかって思わなかった。単なる出来事です、たまたまの。

書記長へ
またまたっ!!?
いつもの私らしいお話やんか。
自分だって、よく考えたら同じ穴のムジナ。

今日はマルゴさんに言われた。
「毎日楽しそうですね」
「(多分なみひと比較してるんだと思う)私って”おもしろくない”なぁって思うんです」
だから私は言った。
「面白い人が多いんじゃなくて、日常の”面白いこと”だけは拾っているだけよ」
だから、”たまたま”な訳よ、わかる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45760751

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、意外に意味不明。:

« 危うく、くれ〜ま〜 | トップページ | だからブタるねんネタ。 »