« 神出鬼没 | トップページ | 大公開 »

2009/07/17

お誕生日ですけど、なにか問題でも。

今日はわたくしのお誕生日なんです。

苦労したばっかりに、ちょっとフケておりますが本当は意外に若いんですのよ。

(以前にGLAYのTERUクンの誕生日に間違えて「オメデト~!」メールを送ってきた書記長に「今日が本当の私の誕生日だけれど」ってメールしたら、「触れたら、怒られるって思って遠慮した」みたいな失礼な事をいう不届き者がいる)

ブログに掲載しておりますが、昨年の誕生日当日は勉強会メンバーにご飯ご馳走になりました、一昨年の誕生日当日は確か勉強仲間とのビアガーデンでケーキと花束貰いました。

一昨々年の誕生日当日は保険会社の所長と教育担当に韓国料理をご馳走になりました。

今年は無謀にも自らお友達を召集しまして、“楽しいカラオケ”とはぐらかして、やや脅しとも見える誕生日会に無理からそして強硬に開催の運びとなりました。ケーキは自分で用意したの。手ぶらで来てねって誘ったにもかかわらず。

みなさまからプレゼントが。。。sweat02(半泣き)

お一人のみ、450円チャリン現金で済まそうとする方がいらっしゃいましたけれど。

このメンバーでのカラオケは終わりがなく、力尽きることなく東西線最終電車まで続きます(東西線以外の方はすべてタクシーでお帰りです。

お誕生日ですけど、なにか問題でも。

そして今日は絶対に、

セールに行くぞといつも服を購入するセール案内はがきを毎日眺めては決意を固くしておりましたから、何が何でもと必死で業務をこなし、16時20分から約1時間をセール活動に充てました。今日のセール活動は有意義で、(おわかりかどうか知りませんが、買い物も”運(出会い)”なんですね。出会いが無い日は頑張っても気に入った物とは巡り合えない。出会いがある日は欲しいと思う物に出会えて気分もすっきり充実感を味わえます。

今日は”運”があった。気に入って手にしたジャケット、パンツ、スーツ全てサイズが問題なく、自分で身につけてしっくり似合う気がする。いつも、こうではないからサイズが合えば購入する。今日はスーツ2着とパンツ2本、Tシャツ2枚ご購入。だから、かなり充実したセール活動だと言える。

結構、気分がよい。

っで、気分上々。

で、カラオケパーティーでは相変わらず壊れてしまいました。

壊れる私は、機嫌がよいってことなのよ(しょうchan先生が「なんで、自分今日はそんな機嫌悪いん?!」って何度も何度もおっしゃったけれど、誕生日は照れ臭かったのでフテ腐れた表情をしていただけで、本当はご機嫌最高潮でしたのよ)

楽しいひと時でした。

ひとつ年食ったkeruですが、皆様今後ともかわいがってね。

Photo 口いっぱいに焼きそばやたこ焼きをほおばり、時々むせたり、

口の周りをなまくりーむだらけにしてる”しゅうちゃん”は女性陣の”カワイイ評価”を独り占め。

« 神出鬼没 | トップページ | 大公開 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

焼きそばほおばる「S.T.」
つぼにはまったわ~~
かわいすぎるしっbearing

お誕生日おめでと~present
私ら気付けば結構いい歳になってしもうたね。
でもでも、これからが再春!
もっともっと楽しまなきゃだわ~good

ムーミンさんへ
ありがとう。
いい歳かぁ?自覚はないが。
いや、やっぱり自覚はない。
でも、立派なオバサンには違いない。
いつまでもオンナでいると思うな、ホトトギス。


さとみちゃんへ
エルモかわいくて使えない。
なんせ、走っり回る私はどこで落としてくるかわからないからさ。
しゅうちゃんは、自分で気づいていない天然の可愛さをお持ちね。本人が計算したら翳りを見せる。

次はさとみちゃんの誕生日ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45667064

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ですけど、なにか問題でも。:

« 神出鬼没 | トップページ | 大公開 »