« 監督の昼。 | トップページ | 今年で最後。 »

2009/08/30

今日は(正確には昨夜は)びっくりトラブル勃発。

トラブル内容はご想像にお任せするとして、、、今は午前3時半、酎ハイ飲んでも未だ眠れず。

にのくんのネタ。

彼は小栗旬に似ていると思う。でも怒るかもしれないがウドちゃんにも似ている。

だから、ウドちゃん似の男前よ。

酒好きのようだ、酔うと意味なく地味にお喋りになる。

以前の研修で、当てられた時の彼の回答に弁護士の”まるで教科書のよう”だと褒められたようなケナされたような言葉が、彼の人柄にまっちんぐする。ほれほれ~っとしているようなきりっとしているような。。。

だから、飲み会に、それも私主催のカラオケ飲み会に時々誘う。

でも、未だカラオケ飲み会参加は実現していない。

彼のお断りのセリフはいつも決まっている

「発表会があるんです」

じゃ仕方ないねって話になる。

彼はブラジリアン柔術とやらをやっている。なんでも東京まで帯をかけての全国大会に参戦するらしい、そこでアレ?何位やったけ?入賞したんだよね。

彼はその柔術の練習の日のことを”お稽古日”と称する。

「姉さん、お誘いありがとうございますっ、

しかし残念ながら、誘っていただいてる日はいつものお稽古の日でして、申しわけないっ」と断ってくる。

前回誘った時は

「姉さん事件です、

せっかく誘っていただいたんスが残念なことに、お稽古の発表会が近くて食事制限しなくちゃならんのです、ですから今回は遠慮させていただきます。」

てな具合。

お稽古=ブラジラリアン柔術の練習日

発表会=ブラジリアン柔術の試合

食事制限はそりゃ厳しいらしく、ちょっと本気みたいよ。

「年末なら発表会がないので、思いっきり飲めます、

姉さん!是非ご一緒させてください」

そうなのよ、いつも彼の返信メールは何故だがドラマホテル高島政伸風~気に入っているらしいよ。

では、

忘年会で暴れるとするか。(コレ言うと”えっsweat01暴れんスかっsweat01勘弁してくださいよ”という)

3年間で1回ランチした、3回飲みに行った。

至極ユルいお友達かな。

« 監督の昼。 | トップページ | 今年で最後。 »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

強要したようですんません。
ちなみに成績は3位です。
あと、別にウドに似てるで怒りはしませんが、言われたことありません。
かといって小栗もありません。
「小栗旬です、違うかー」言わなアカン感じ。
それと研修の答はいつもあんな感じではなく、相手が弁護士やからあんな答がええのかな?ということで。
相手次第で反応が変わる。あたかも西郷隆盛のように「大きく打てば大きく響き小さく打てば小さく響く」みたな。
違うかー。

に~のさんへ

ゆるゆるっとした仲良しでいましょうねえ。
いつか、なにか大きな縁がある気がする。

ところで、
飲んでるっしょ。
今日はほれほれ~とした口調やし。
私は流石に今週は4日連続ほれほれ~でした。
いい加減にしな血液検査の数値悪くなりますっ。
今年の年末は実現しようぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46066366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は(正確には昨夜は)びっくりトラブル勃発。:

« 監督の昼。 | トップページ | 今年で最後。 »