« ぶた大人買い。 | トップページ | 感謝。 »

2009/08/20

ぶたの行く末(続編)

今年の7月17日にムサシで出会った

歌って踊るぶた

Butabuta_3 Butabuta_3

実は、私の7月17日ぶたはマルゴさんちの1歳半のにぃちゃんに譲った。(彼女は「あ~」とすぐ仲良しになれたらしい)

そして7月23日JUNEちゃんのbirthdayプレゼントした。

しょうちゃん先生はお気に入りの娘にプレゼントしたらしい。

そして、しょうちゃん先生はAYUMUちゃんにもプレゼントしたらしい。

ハラモスは奥さんに買って帰ったらしい。

うちの事務所にもいる。

そして、さとみちゃんにもプレゼントした。(しょうちゃんから)

ムサシの隅で埃をかぶっていたぶたは仲間とともに飛び立とうとしている。

兄妹立ちの名前はなんだろね?

うちのぶたのなまえは”こ~すけ”です。お宅のぶたは?

JUNEちゃん曰く

「今後は、ふ~ちゃんを養うために頑張って働きます!、所得控除は受けられませんが」

« ぶた大人買い。 | トップページ | 感謝。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

うちのぶたは当然「しょうちゃん」ですhappy01

さとみちゃんへ

えぇ~!!
もしかして、セカンドネームは
ジャイアン!?
また、リサイタル開かなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45976012

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたの行く末(続編):

« ぶた大人買い。 | トップページ | 感謝。 »