« やっぱり。 | トップページ | トラブル。 »

2009/08/09

気づいた。

疲れ知らずの
体力派keru。

最近、
"なんだか、しんどだるい"
"なるべく座りたい"
"なるたけ歩きたくない"
"あさ起きにたくない”

って、今までなかった時がある。

飲みにいきたい。
カラオケいきたい。

仕事さくさく片付けたい。本いっぱい読みたい。
家にいるくらいならストレスためながらでも打ちっぱなしいきたい。
なるべく動いていたい。
テレビずっと観てたい。
映画いきたい。
買い物いきたい。
Wiiしたい。
なんでもやってみたい。

ホントはこうだった。

仕事のある間は、そんなにしんどくない。
お客さんとこで喋りまくっての行き道は足取り軽く、帰りはダルダル。

そっか、
ずっと働くか、遊ぶかしとけば
しんどくないんだ。

昔、
「独楽みたいなもんで、止まったら、死ぬんちゃう?」言われてた。
年とか
更年期とか
たるんどる!とか

ちゃうちゃう。

ちょっと、モチベーション下がり気味だっただけだな。

さあ、またずっと走り続けるよshine

« やっぱり。 | トップページ | トラブル。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45881976

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいた。:

« やっぱり。 | トップページ | トラブル。 »