« よちよちゴルフねた① | トップページ | 泣きごと »

2009/09/22

よちよちゴルフねた②

最近のゴルフでさ、

得意のドライバーショットで、なんぼ下手くそでもあり得ない音がするのね。

べちゃっ!

みたいな。

しばらくして見てみたら、ヘッドが割れてる訳よ。ゴルフでは何も言い返せない立場逆転(と、私は地団駄踏んでいる)のへらへらなみへいが

すかさず

「このドライバーもかわいそうやわ。一度もその本命をまっとうせずに死に絶えてしまうなんてsweat02」ってへらへら減らず口。

しょうちゃん先生「いや、ボクが一回打って芯scissorsに当てといたから、一回だけやけれど」

オレンジ「ボクも2回打っときましたscissorsさかい」

「なに、いってんのよ!このドライバーはワタクシと共にゴルフラウンドして幸福の極みを味わってるに違いないのよ!」と意味不明な釈明のkeru。

しかしながら9月末には支部ゴルフコンペがあるから、早急に修理しなくちゃならん。

っで、修理から戻ってきたピカピカヘッドのMyドライバー。

それから、厚生部メンバーで下見ラウンド1回して、

4日後の土曜日。

リーダーとオレンジとしょうちゃん先生と部外活動ラウンドのふたホール目の得意のドライバーショット。

べちゃっdash

一同「???」

何の音?ピカピカ直したてのドライバーヘッドを確認すると、、、

また割れていました、前回と同様の割れ具合。

意味わからんしっsweat01sweat01sweat02

« よちよちゴルフねた① | トップページ | 泣きごと »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

きっとドライバーはkeruさんとはよっぽどラウンドしたくないのに違いない。
もしくは本当に死に絶えてしまっていたのか。

どっちかだな。

もうかってるんやから、新しいの買いなさい~
そして最初にしょうちゃん先生に打ってもらうこと!
(ドライバーとしての本命全うするために)
へらへら~

え~~明日のコンペには間に合う?
片山晋吾みたくドライバーを封印するかっ
それも、かっこいいぞ!!
わたいの4Wは木に全力でぶつけてへしゃげた
けど、keruのドライバーは地球にぶつけたん?
bleah
私もよく地球と仲良くして火花が散るけど・・・

なみへいへ
先日のコンペはお天気に恵まれ楽しゅうございました(ウソです、最近は結構しんどいです。まぁ私のゴルフ人生はもう終焉に近づいているのよ実は…経済的な理由ということにしよう)
たみへいがいう通り、一発目はあなたが芯に当てて命を吹き込んだから、もう本望のはずよ。
そやけれど、わかってないなぁドライバーは私に選ばれて誇らしいはずよ、つるやゴルフの中西クンもそう言っていた。


さとみちゃんへ
当日は席も遠いし、ラウンド中も会うこともなく、お風呂ですれ違ったくらいで。。。
ドライバーはつるやゴルフの中西クンに文句を言って5回のレッスンと保険申請のための見積書とかなりの値引きとピンクのボールを付けてもらって大枚はたいて新品を購入よ。
私のゴルフは最近、誰にも敢えて触れられなくなって嬉しいような寂しいような。
しかし、ゆるい私の人生の歩みと正しくベンチマークしてるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46279307

この記事へのトラックバック一覧です: よちよちゴルフねた②:

« よちよちゴルフねた① | トップページ | 泣きごと »