« 思い出。 | トップページ | よちよちゴルフねた① »

2009/09/22

例年の。

告白しますが、私は独身なんです。

ですが、婚姻生活の名残で未だに私宛じゃないお届けものが届くのです。(ややこしいstoryを多くの第三者に告白するのは大変だからね)

Cas5vu23_4

丹波産松茸dash

これって傷みが早いしね。

いた仕方なく、土瓶蒸しと松茸ご飯にして頂くことにいたしました。

美味でございました。

そして、ごめんなさい。

« 思い出。 | トップページ | よちよちゴルフねた① »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

去年も確か「松茸」ネタアップしてたよね。
あ~秋やね~♪
それにしても、いつも美味しそうhappy01

ムーミンさんへ
今年はあまり香りもなく大きいだけだった。
年々香りは少ないなぁ。
うちの実家の父親は”まったけ”は薄切りにしたら怒ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46279162

この記事へのトラックバック一覧です: 例年の。:

« 思い出。 | トップページ | よちよちゴルフねた① »