« 例年の。 | トップページ | よちよちゴルフねた② »

2009/09/22

よちよちゴルフねた①

あまりアップしていないゴルフネタ。

行ってはいるのよゴルフランド。だからといって全く腕前は上達せず、増えるのはゴルフウエアのみ。

あ、そうそう仲間内で今年の初めに”ゴルフ所信表明”いたしましてね、そして年間ラウンドスケジュールも立てましてね、末長くゴルフ仲間でいるコンセンサスも得ましてね。。。まぁ、ゴルフ好きなおっちゃんおばちゃんは多いじゃないですか!?その真剣なスポーツ仲間に何故だか”事務局”入りで入り込んでいるのがKERUなのですよ。

みんなに、”上手になる気が全くない”(そんなことはないのよ、上手になるための時間を人の数倍長く計画しているだけよ”、”練習嫌い”(そんな訳ないじゃない、努力の人なのにさ、練習しても結果が得られるのに人の数倍時間がかかるのよ、”コーチを辞めさせる”(そんなことはないのよ、コーチが勝手に私を見限るのよ)

この間もさ、相も変わらずのヘタヘタラウンドなんやけれど、楽しいのよね。いい年してね、緑の中をハイキングしてベチャベチャ好きな事喋りまくってさ、お昼ご飯食べてさ。一日遊んでるんだもの。

でも、

やはり一緒にゴルフに行ってくれる”お友達”に恵まれているだわ、私。

私の周りってさ、嫌な奴がいないのよ。(よく言うでしょ、ゴルフって性格が出るし終日時間を共有しなくちゃならないから、合わない人とはラウンドしない方がいいって)

そんな人いないしさ。だから、楽しいのかもね。

これを読んでる方で、あの中年オンナのゴルフに対する真摯じゃない姿勢に辟易している方々へ、ちゃんと真面目にラウンドするから、これからも”事務局”を一生懸命こなしますから、ゴルフの腕前上がらなくてもずっと”友達”でいて、またゴルフに連れて行ってね(自分でお金出すからね)

今月は3回もゴルフします。よろしくです~golf

« 例年の。 | トップページ | よちよちゴルフねた② »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46279240

この記事へのトラックバック一覧です: よちよちゴルフねた①:

« 例年の。 | トップページ | よちよちゴルフねた② »