« 今年で最後。 | トップページ | 思い出。 »

2009/09/05

さっすが~ねた。

昨日はせれぶまみと食事した、鉄板焼きを食べた。

阪急百貨店の改装openの日だったから、阪急百貨店で待ち合わした。

(私は大正区のお客さんとこの帰り道だった、だから日々変わり映えのしない黒っぽいパンツスーツだった(私ってホント地味だわ)

せれぶまみはeveryday華やかです。本日も派手でした。本気でダナキャランのワンピースなどを着てる。

今日も華やかだった。

耳にも首にも指にもお花のポンテヴェキオ

102330089_recimg_2

バッグはシャネル。

でも彼女は似合っている。

娘に言っているそうだ「あと、何年も生きられるわけではない。何年も好きな服を着てであるけるかわからない。だからママは自分が着たい服を(似合ってるとか関係なしに)着続けるから止めても無駄よ」

今日は店内を見た感想

「エルメスは流石品揃えが多いわ」とせれぶなセリフを吐いてた。

そして

あるブランドショップで、30年来の友人だとの告白に「お二人ともお若い~」との店員さんの感嘆詞付きのセリフに気をよくして

30年来初めての

”おそろ”の

財布を購入した。

まみはいう「この財布を見るたびにKeruちゃんと一緒やわって思いだすね」

(1週間も経過すると、”おそろ”やということお互いにすっかり忘れてしまって、次回会った時に「???、なんか似てる財布やね~」っと言われそうな気がする。)

それも、せれぶまみの10%割引外商カードで二つ買って、私はATMでお金をおろして即日返金の約束で。

二人の欠点、衝動買いがでてしまった。

« 今年で最後。 | トップページ | 思い出。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46122519

この記事へのトラックバック一覧です: さっすが~ねた。:

« 今年で最後。 | トップページ | 思い出。 »