« 泣きごと | トップページ | ゆうちゃん »

2009/10/26

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

何とか生きていますよ。

何人かに直接お電話をもらいました。

「生きてる?」なんとかです、なんとか生きています。

前に話しましたでしょ“私の回りは面白い出来事が多い訳じゃない、私は面白い出来事を見つけ出すガのウマイ”なんてね。

しかし、これは大きな勘違い。

”私は物事を面白く捉えることが得意”でした。

だから、最近の私の精神状態では”出来事を面白く捉える”事ができなかった。。。

というのが正直なところです。

売上に一喜一憂し、

仕事でハイテンション、

そしての体調不良。

いやいや、それも

嘘です。

実は一番の原因は”老眼”(悲しいことに)

最近は腰を痛めたり、その前は”さんじゅう肩”で首が回らなかった。

首は回らないは、腰をかがめられないわ、

では、老眼と近眼の乱視の視力三重苦の私には

どうして、携帯電話のメールの文字が見えるのでしょうか。

最近の私の視力では

どうやっても、こうやっても読めない文字がある。

昼間の頭の上の暗がりの駅のホームの時刻表。(近視には遠すぎて、乱視には暗すぎて)

求人票のOCR用紙。(乱視には黄色の欄と白の欄の区別がつかず、老眼には文字が小さすぎて)

西宮ガーデンズの館内店舗案内。(ガーデンズは蛍光灯ではないので近視には暗すぎて、乱視には文字が多すぎて、老眼には文字が小さすぎて)

ホント悲しい。

どうやっても

お一人様の私にはできないことがあることに最近気づかされることが多い。

いったい何の

罰ゲームやねん!?

« 泣きごと | トップページ | ゆうちゃん »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

そっかぁcrying

同じ穴のムジナの私はよくわかるよ
最近目が不自由で・・・って決まり文句です

それに、売上に一喜一憂も、最近は多憂やし

ちょっと仕事でほめられればのぼせてハイテンション
失敗したらば小さな穴掘って掘って掘って、入って
落ち込んでさ・・・

何かの業か因縁かな?

きっとKeruも言われると思うけど・・・本まに
落ち込んでるとは見えないようで、え~?ほんまぁ、
ご謙遜を・・・とかの言葉で慰めて下さる

いつも元気なイメージをを裏切るようで申し訳ないけど
ほんまにほんまにしんどいねんcrying

今がどん底なら這いあがれると信じて私も
生きとります Keluもしんどいやろけど、いつまでも
どん底ちゃうやろし、何とかふんばっていきまっしょgood

さとみちゃんへ

ご無沙汰ね(って、ホンマはあちこちで会っているkれど多分東京と佐用ね)
大切なコメントしてくれていたのに、ごめんなさい。
「いや、さとみちゃんだってしんどい思いしてのし上がっていると思っています」
頑張ったからと言って報われるとは限らないけれど、成果を上げている人は必ず努力しているはずです。
そりゃ、私たちいつでも崖っぷちのしんどさ抱えています、しょうちゃんもトナカイも言ってられました。
だから、楽しい時間共有しようね。
仲間じゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46585225

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 泣きごと | トップページ | ゆうちゃん »