« 行きたく樽お店part1 | トップページ | 失態(総括編) »

2009/11/17

失態(最近編)

コンタクトがね、やはり14時間が限界みたいでね。

それ超えたらぽいっとしたい訳さ。

でも早く帰宅したら眼鏡に替えます。でもさ、眼鏡ってすぐ曇るし汚れるやん。イライラする訳よ。っで、眼鏡のアマガンでもらった眼鏡クリーニングスプレーをシュッとしてキュッキュッと拭く訳よ、そしたら眼鏡も視界もすっきりするのさ。

それがね、最近は眼鏡の曇りではない。

どうやら、視力がどんどん落ちてきている、それは老眼か近視か(な訳ないか)乱視か。

しかし、眼鏡はクリーニングスプレーのお陰で何かイイ香りがして癒される訳よ。これって、中々癒しの眼鏡クリーニングスプレーね、しょうちゃん先生やしゅうちゃんやしもぴにも教えてあげなくちゃ。どこのメーカーのやつかな?

「@@@」

(いつから?)

眼鏡クリーニングスプレーではなかったsweat02

ワタシが毎日眼鏡を拭くためにシュッとスプレーしていたのは、

「8×4」typhoonでした。

やってられへんわ。

« 行きたく樽お店part1 | トップページ | 失態(総括編) »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46783947

この記事へのトラックバック一覧です: 失態(最近編):

« 行きたく樽お店part1 | トップページ | 失態(総括編) »