« 失態(総括編) | トップページ | 強迫観念。 »

2009/11/17

失態(反省最終編)

キッチンエールを頼みます。

キッチンエールってね、昔の“シュガーレディ”みたいな(今でもあるのかな)忙しい奥さまのための食材の宅配サービスなの、阪急百貨店がしているのね。前日の日が変わる前にインターネット注文で翌日配達してくれる。ちゃんと専用ロッカー借りててね、真夏でも深夜に帰宅して未だ凍ってる。

ある日、帰宅したらキッチンエールのロッカーにリボンがぶら下がってる(専用ロッカーに食材が入っている配達日には紺色のリボンがぶら下がってる”合図”がある、昔の”赤いハンカチの●●●汲み取りみたいだねtyphoon

あら?なんだ?

いつ頼んだか全く記憶にない

高級リーガロイヤルハンバーグとローストビーフが腐ってましたrain

大ボケ。

« 失態(総括編) | トップページ | 強迫観念。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46784059

この記事へのトラックバック一覧です: 失態(反省最終編):

« 失態(総括編) | トップページ | 強迫観念。 »