« ゆうちゃん | トップページ | 行きたく樽お店part1 »

2009/11/12

反省。

長い間、ブログを開くことすらできなかった。

仕事で大きく落ちた。

恐怖ヘビ女になり、自信無くした。

だからブログを開かなかったんではないのだよ。

まだ遠中近眼鏡作っていません。だから移動中の携帯投稿が全くできません。

そのうえに、自宅では毎日いつでも、さおちゃんがミクシィで何か農園ゲームを友達としていて、ちょっと目を離すと

「あっ害虫まかれた」だの

「早く実がなったので、もがないと」

って、パソコンの前から離れません。電話しながら、テレビ見ながらミクシィです。

今は夜中の1時14分。

こんな時間に投稿しています。

みんな、私を忘れないでね。

思い出ぽろぽろ記事にしています。

よろしくです。

« ゆうちゃん | トップページ | 行きたく樽お店part1 »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/46740156

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« ゆうちゃん | トップページ | 行きたく樽お店part1 »