« 気を付けやあ〜携帯電話編 | トップページ | らっきー。 »

2010/03/08

言い訳

事務所、移転しました。
 
また心機一転頑張ります!
今回の事務所引っ越しの顛末をはしょってしまいますと、
常に事務所内にいることの多い職員さんたっての希望でもあり、私の今のビルに移ってきた時からの要望でもありの、外が見える明るい窓のある部屋に移る、ということが目的です。
散財の。
 
 
 
それにはそれ相応のものが必要で(もちろん売り上げ、=支払い力、準備金、交渉力などなど)
しかしながら、今回は近隣トラブルもあり、
上記さまざまな要件未達のまま、
 
「私が提示する条件みたしてくれるかくれないかで、
このビルを出るか、
部屋を移動するか、
の二つしか考えてないからと、オーナーに伝えてください」
と営業に啖呵を切ってしまったわけで。
 
それでも社会的弱者、細腕中年オンナの啖呵なんて、なんの効力もなく、意地はったばっかりに泣く泣くビルを出ることになるかもしれない。
と半ば諦めていた、大変大変悔しいけれど。
 
 
 
そしたら営業から
私の提示した条件より更に好条件が提示され、
あとに引けなくなった、と、いう訳さ。
 
 
あんな事務所構えたら
 
しょうちゃん先生の言葉のように
まるで私が稼ぎだしたかのように見えるしかなく、
 
まさしくそのような噂が飛んでいるようですが、
 
そんな訳はなく。
 
 
 
ですからね。
 
今回の事務所移転の顛末はですね、
 
単なる
いつもの私の
傍若美人振り行動が
露呈しただけですぜ。
 

« 気を付けやあ〜携帯電話編 | トップページ | らっきー。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/47754947

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 気を付けやあ〜携帯電話編 | トップページ | らっきー。 »