« さとみちゃんネタ。 | トップページ | 最近眠りにつくまえのお気に入り。 »

2010/04/16

おめでとうのかい。

P748600w

restaurant  Restaurante Carioca by R・Ramos

今日は

確か「お祝いの会」だったはずだが、非常識なこの仲間たちは普通ではないので、

お祝いしなくちゃって駆けつける割合は多分10%。

Kw20090120_003m_2

オレンジが言いだしっぺ。(オレンジと知り合ったのは確か支部コンペの人数に困って、全く面識のなかった彼に恐る恐る参加を頼んでみたら「いいっすよ」と快諾してくれたときから。実際彼のゴルフの前半スコアは39。

「!」むっちゃ上手やん。彼は厚生部にぴったりねと厚生部員になってもらい翌年はゴルフコンペ担当に。今は支部が離れているけれどゴルフ同好会にて一緒に事務局担当。そしてあるトラブルで書記長を紹介するために誘った飲み会で、オレンジもこの非常識グループの仲間だったことが発覚。どころかみなみさんとも知り合いだったみたい。それからはこちらの会でも同席することが多くなった。まっ、ほどほどの男前だしさらっと気配りするし何だか適当な感じだし。しかし彼の言い訳はいつも「ボクは気が弱おまっし」とか「ホンマ、ワタシは気があきまへんねん」とイイ優しいオトコをアピールする。

そして、今日オレンジは肉heart02食べ放題のお店を用意してくれた。

これは、これは本当にお肉heart04ばっかり食べ続けた。

赤と緑が表裏のマーカーがテーブルに置かれ、赤を上に置かない限りお肉をテーブルサービスで切り続けてくれる。最後までマーカーを赤にするのを忘れたまま肉三昧。

美味しかった、大満足。

(なんだ、やっぱりお祝いから離れてしまってるじゃん)

それどころか、ブログネタまでみなみさんお祝いから

明らか離れています。

« さとみちゃんネタ。 | トップページ | 最近眠りにつくまえのお気に入り。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48096636

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうのかい。:

« さとみちゃんネタ。 | トップページ | 最近眠りにつくまえのお気に入り。 »