« 確かに全体的に。 | トップページ | 中年オンナのすべらない話。 »

2010/06/07

何を血迷っているのか!?(意味わからん出来事編)

娘たちの父親から

「ゴルフflagやってるらしいな」

⇒娘たちには内緒でゴルフに行っている、それはもし腕前を聞かれたり、ゴルフに行っている噂をされると困るからである。だって、ときどきゴルフで辟易するような地獄を見ることがある。

最近も地獄のラウンドだった。どうしてだか私のゴルフはしょっちゅう試練となって私にのしかかかる。

多分、周りの仲間たちはもう止めてもいいんじゃないか、私が来なくなることも仕方ないと思っているはずなのだが、何故だが止められない。それは嫁と姑みたいなもので、ゴルフが好きとか嫌いとか楽しいとか苦しいって問題ではない。

ゴルフは、避けては通れない生きるための”厳しい試練”である。私の精神を試されているのである。このいばらの道を強い精神で歩き続けることは、私が一人で生きる強い魂を持ち続けることに他ならないのである~

って、オバカな!?そんな訳ねぇでしょ。よちよちゴルフをお金使っていったからといってプラスになるのは自然と仲間と歩く(走る)ことぐらいなもんよ!?

ものすごくかっこ悪い中年女wobblyが出来上がっているだけだよ。(せっかく巷では”かっこいい中年オンナ系”なんじゃないか?と噂があるのに、ブチ壊しよ)

あっ前置きを書くつもりが、ゴルフに関して後ろ向きなもんだから、ついつい愚痴になってしまった。

本題。

娘たちの父親とゴルフに行く羽目になるかもしれない。

「スコア160だから誘わないでくれ」とはお願いしましたが、、、

いやだ、行きたくないsweat02

だれか、かわりに行ってくれえ!?sweat01sweat01

« 確かに全体的に。 | トップページ | 中年オンナのすべらない話。 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

「嫁と姑」の例え。笑っちゃいました( ´艸`)プププ

それはさておき。
「乗り越えるべき試練」を自ら作って、それに挑むという人生。
その気持ち分かります。私も同じようなことを考えてるので。

再来週お会いできるの楽しみにしてますね♪

なおさま
ごめんなさいsweat01
なおさまのような”乗り越えるべき試練”とは本質が違うような気がする、、、初めに謝っとく。
えっ!?何を考えているの?
私は体も頭ももう自信がないので、というか特に体は限界を超えているので。。。

はい、さ来週ですね。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48563257

この記事へのトラックバック一覧です: 何を血迷っているのか!?(意味わからん出来事編):

« 確かに全体的に。 | トップページ | 中年オンナのすべらない話。 »