« 負け惜しみ。 | トップページ | 何を血迷っているのか!?(意味わからん出来事編) »

2010/06/04

確かに全体的に。

確かに全体的に。
ダメなオンナなんですね、私。

今頃、事務所でおそば食べています。これは全体的にダメダメ自己管理能力のないオンナだと認めざるを得ない。

本日エレベーター前であったヒロ先生。

私を見て、柱に頭を委ねて「会いたくなかった・・・」みたいな。

自分で思うに、そんなに人から嫌われるタイプではないみたいだが、どうも非常に疲れているときに会いたくないタイプなんだろかしらね。

確かに周りを見渡して振りかえりをしてみると、元気な時にはよい塩梅だが、疲れているときや落ちてる気分の時に会いたくないタイプなのかもしれない。そして、これがいつも一人でいる所以なのかもしれない。

そう思ったら納得いくね。

オトコはだいたい“癒し系”が好きだからさ

そこで言った。「私、割に“癒し系”ですよ」って。

でも、確かに全体的に間違ってる。

癒し系かどうかは私が決めることじゃないんだ。

癒されたかどうかの人が決めるんだ。

だから、私はひとりなんだな、悲しいsweat02

« 負け惜しみ。 | トップページ | 何を血迷っているのか!?(意味わからん出来事編) »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48543308

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに全体的に。:

« 負け惜しみ。 | トップページ | 何を血迷っているのか!?(意味わからん出来事編) »