« やばい。 | トップページ | 嗜好。 »

2010/06/14

SLOG。

ある日、Mrガーデンからお電話。

サントリーレディスゴルフのチケットあるんだけれど行かない?(もちろん、チケット代いらないんだってさ)

「いきたい、いきたい!」って言ったら

チケットいただくのは私なのに、わざわざミスドをぶら下げて事務所まで来てくださった。なんてお優しい方なの???heart02

そのうえ

「銀行の口座教えてくれないから、お金いれてあげられないやん~♪」とおっとりとした口調でおっしゃる。なんてありがたいお言葉なの?お金余っているからくれるって言うんだよ!お金が本当に余ってないと言えないセリフだわ。ほんとオンナの勝ち組と負け組の姿そのものよ(いやだ、泣けてきたからこの話はここまで)

Top_hd_01_4

早朝7:00にさとみちゃんと待ち合わせ。(前日も総会帰りにさとみちゃんと他の方々とホテルのバーで一緒でした)さとみちゃんは「明日早いんだからっ!」と私のお茶をお断りしたくせに家の近所で深夜まで二度飲みしたらしく、二日酔いだとボやいていた。

見てきましたよ、もっと人が多くて大変なのかと思いきや、ティーショット有村智恵ちゃん上田桃子ちゃん見ましたよ、そして桃子ちゃんにくっついて大移動(すごい人気よ、彼女)5番グリーンそばに腰をおろしてみんなのパッティングも見ました。

びっくりしたのは、

やはりここでも講釈たれのおっちゃんと、

「あぁ~弱いっちゅうねんっannoy」と怒るおっちゃんと、

レディスゴルフおたくの多いこと、多いこと。

そして、よちよちゴルフの私が学んだこと。

美しいグリーンにパープルのウエアは映える!(さとみちゃんはオレンジが映える!っていっていた)

「そこっ!」

多分次ゴルフをご一緒することがもしあるなら、

私はパープル、さとみちゃんはオレンジ、

のウエアでベスドレよっsweat01

« やばい。 | トップページ | 嗜好。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

ねぇ?
いつパープルとオレンジのスカート
買いに行こうか?

さとみちゃん
Mrガーデンにお菓子とどけましたよ。センターテイル先生に思いっきり楽しんだお話しときました(また、誘ってもらえるかな?)
広い事務所やなぁ。住ませてもらえません?って頼んだら「払うもん払ってもらえるなら」やて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48629179

この記事へのトラックバック一覧です: SLOG。:

« やばい。 | トップページ | 嗜好。 »