« 笑わしよる。 | トップページ | 世の中、辛うございまっせ ② »

2010/07/12

世の中、辛うございまっせ。

そりゃ、働いてると

キツいこと、

辛いこと、

しんどいこと、

などなど、山のようにありまっせ。

そんなことは、好きでやってんだからさ、乗り越えられないでどうしまんねんcoldsweats02

でっせ。

今日は電話も多かったが、

now-well氏、「声が疲れてませんか?」って。弱ってだろうか、思わず

「そりゃ、私ら辛いことがいっぱいでっせ」と愚痴挨拶。

「全部、受け止めまっせ!任しなはれ!」

嘘ばっか。

この方は、どう見ても

受け止めるどころか、垂れ流し状態にしそうなイメージしかない。

たまりまへんでっsweat01sweat01sweat01

« 笑わしよる。 | トップページ | 世の中、辛うございまっせ ② »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48862135

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、辛うございまっせ。:

« 笑わしよる。 | トップページ | 世の中、辛うございまっせ ② »