« マンション・ざ・ぱーりぃ〜 | トップページ | 大和牛ステーキな夜。 »

2010/07/04

お忙しくもあります。

最近はありがたいことに

なんだか、気持ちお忙しく日々バタバタしておりまして、

もう謝っとく。

「失礼おば、申し訳ございません」

最近は本当に真剣に気付いている。

“歳くった”

なんだか、人からどうみられているのかがマジ

どうでもいい。

(今日なんか大雨だったし100均雨がっぱにパンツ裾まくりで出かけた。きっと私のことなんて誰も見てないし、見てしまってもなんも思わないにきまってる、が根拠である)

“終わった”

実感である。

もう、いつこと絶えて

救急車で運ばれてもいいように今後の後始末はちゃんと考えておかないとね。

①病院ドクターたちに失礼のないような下着を毎日小奇麗に身につけておこう。

②娘たちが困らないように遺言書を用意しよう。

③事務所も何とかなるように、手帳にあれこれ書き残しておこう。

って、考え始めたのだが

後に残す心配が以上3つだけだった。

45年間も生きてきたのにね。

”残念っ”

« マンション・ざ・ぱーりぃ〜 | トップページ | 大和牛ステーキな夜。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48791036

この記事へのトラックバック一覧です: お忙しくもあります。:

« マンション・ざ・ぱーりぃ〜 | トップページ | 大和牛ステーキな夜。 »