« お忙しくもあります。 | トップページ | 笑わしよる。 »

2010/07/05

大和牛ステーキな夜。

私、鉄板焼きごちそうしたんです、仕事関係の男性二人に

偉そうに。

お世話になったもんでね。

「女性にご馳走になった経験なんて今まであったかなぁ」なんて、その方たちはおっしゃってましたがね、私はどちらかというと(いや、ここ最近はご馳走になることも以前よりは多くなった。それはお付き合いの人間関係によるのかもしれないが)

生きてきて、相手が男性とか女性とか関係なく、割り勘または多目に払う、または全額私が払う、ことが多かったように思う。

贈り物も贈られるより、これは断然送るほうが多い。プレゼントされたことより、プレゼントしたほうが多い、と思う。これもここ最近はいただく苦とが多くなってきた気がする。

もしかしたら「ご馳走」とか「プレゼント」はアレルゲンと一緒で、人にはそれぞれキャパがあって死ぬまでには帳尻が合うのかもね(sign02)なんて、バカなことを。な訳ね~じゃん。何度も私は言っていますが、私の持論ですが、「オンナには“勝ち組”と“負け組”があってね、”奢られる”そして“プレゼントされる”オンナが”勝ち組”なのさ。

「間違いない!」(古いが、好きなフレーズです)

いつもの長い前置きでした。

この日、生まれて初めて

倒れたです。後で行ったバーで。

ん~、経験したことのない触感ならぬ足感です。

まるで、下半身が溶けたみたいな。。。

お疲れだとか、

体調悪かっただとか、

アルコールが原因だとか、

(嬉しそうに「わたし、倒れたんですうっ」ってメールしたら、ちゃかだくんが「大丈夫ですか?」って心配して電話くれた、そして

「あ、体調悪いのならって心配しましたが、”typhoontyphoonおかると”ならあることですしね」やて。

ほんま?

脳の血管切れたって噂もあります。

どれも、コワいなぁ。

« お忙しくもあります。 | トップページ | 笑わしよる。 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48872013

この記事へのトラックバック一覧です: 大和牛ステーキな夜。:

« お忙しくもあります。 | トップページ | 笑わしよる。 »