« 世の中、辛うございまっせ。 | トップページ | よい日だわ。 »

2010/07/12

世の中、辛うございまっせ ②

追伸。

お久しぶりに、ちょうどおやつ時間でしょうか。

ブリーストくんのオメデタイ(結婚報告を朝からいただきましてね)報告と、ちょっと立ち寄られた感の“ご無沙汰しょうちゃん”

「あっずっと出張ばっかりで、そやけどお土産ないわ。ボクの事務所来たらお土産のお菓子いっぱいあるし、取りに行ったら?」

お土産もらえてないからって、どんなセリフぶら下げてお土産くださいアピールできるっちゅうねんっ。私にはお土産もないんかいっ、全くもう。それどころか、本日は大変ご機嫌よろしゅう状態のしょうちゃん。全くもっていつもの悪態三昧。

「リラっちゃん、ちっちゃくてかわいいなあ。

ごはん食べられへんのやろっ!。ここのkeruさんは恐いから、毎日ごはんが喉とおらへんのやろうな。かわいそうやなぁはっきり言ってええでぇ。(蒲鉾のような目になっている)

気の毒に、keruさんの顔が恐いねんなぁ(目が三角▲になっている)」

途中でこみ入った電話が入り、私は外へ出た。

電話が終わり戻ったら、しょうちゃんはもうお帰りになっていた。

「帰りはった?」

リラっちゃんいわく。

「keruさんがいなくなりはったら、途端に寂しそうsweat02に無口になって帰りはりました」

全く、手のかかる。でも、ごめんなさいね、相手してあげられなくて。

« 世の中、辛うございまっせ。 | トップページ | よい日だわ。 »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48862262

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、辛うございまっせ ②:

« 世の中、辛うございまっせ。 | トップページ | よい日だわ。 »