« まるご作。 | トップページ | まちがい。 »

2010/07/17

happy birthday!!

毎年、UPするので、今年も恒例ということで。

Thumbnailcaragq3y

ちゃんとお誕生日アピールしているため、みんなの記憶からこれが消し去られても決して私は許さず、何かしらの思い出作りを毎年毎年行っております。

みなさま、本当にいつもいつもありがとうね。

Thumbnailca12qawh

ことしはゴルフ。なんともなぁ。

っで、誕生日プレゼントをご紹介。

さおちゃんからロクシタンハンドクリームとソープ、「いい匂いなんだよ」って最近バイト三昧だからだけど結構高級なプレゼント、感動だ。ありがとね。うれしいな。

さとみちゃんからアナスイたおる(私がアナスイ好きとしっていた?、肝吸)ありがとね、。

なみへいから、iPhoneカバー天使バージョン&悪魔バージョン。最近のカバー飽きてきたら嬉しい、ありがとね。

しもぴ、パールのついたブックマーカー。最初、「あれ?これバターナイフ?」って言ったら、ひろいさんが「これ本のしおりですよ、keruさん笑かさないでくださいよぉ」って注意された、でも読書家の私の必需品だね(?)ありがとね。

fuちゃんからケーキやクッキーのマグネット、毎年いただくから、ちょっとしたコレクションになってきた。いくらワタシがキーウィアレルギーだって、マグネットにキーウィ付いてるからって気にしないよ。いつも可愛いのありがとね。

まるごちゃん、りらっちゃん、高級なモンブランのケーキありがとね。ものすごい繊細な栗の味がしておフランスのフリルみたいなケーキ、嬉しかったよ。

しろのカバーは欲しかったし、とっても嬉しい。毎年、毎年感謝です。これからもよろしく。ありがとね。

now-さん、おまんじゅうはやめてよ。オシャレな私におまんじゅうでおめでとうはあわない、でもありがとうございます。

中華ケーキにちゃかくんの手拍子ハッピーバースデーのお歌も感謝です。ありがとね。

みんな、みんな、いつまでも仲良くしてね。これからも頑張って生きていきます。

ありがと!です。

« まるご作。 | トップページ | まちがい。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48950531

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday!!:

« まるご作。 | トップページ | まちがい。 »