« 醍醐味ともいう。 | トップページ | 心配なし。 »

2010/07/23

契り締結。

あなたは誰と契りますか?(リンクに飛んでみてね)

永久の愛を誓いますか?

わたくし、先日ある方と契りを交わしました。平成22年7月16日、お誕生日の前日です。

永久の愛を誓いました。酔っぱらいの勢いでもありますが、当の本人たちはいたって真剣でした。

ただ・・・

ゴマ和えの空いた小鉢にビールを注ぎ、

3人で

きょうだいの契りをかわしました。

誰とって?

内緒。

長男と二男と、私が何を隠そう長女です。そしてオレンジはたまに会うとムッチャ仲良しの従弟だそうです。

50も超えたりの中年たちが、アホやと思うでしょ?

自分でもそう思うんやけれど、

楽しい仲間ひとたちばかりやねんなぁ、これが。

あ、私はやはり長女ですから、しっかり者の。

« 醍醐味ともいう。 | トップページ | 心配なし。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/48950455

この記事へのトラックバック一覧です: 契り締結。:

« 醍醐味ともいう。 | トップページ | 心配なし。 »