« 振りかえれば。。。(ちょっと気持ち悪いかもしれないネタ) | トップページ | ひとり。 »

2010/08/30

ほんまっ、許されへんっ(汗)

今まで消化しきれずに飲んだくれてた訳。(でもないかsweat02

お盆ゴルフでドライバーまた割れた。

昨年の9月ごろに初めてドライバーヘッド割ってね。

それから約11カ月の間に4本目だ。

初めて割って(1)、

1回修理してすぐ割って(2)、

腹たったから高い奴に買い換えてすぐ割って(3)、

っでしょうちゃんにダダこねて買い換えて

また、割った(4)happy02

お疲れ様。

いいや別に、ドライバー使い捨てにするし。

« 振りかえれば。。。(ちょっと気持ち悪いかもしれないネタ) | トップページ | ひとり。 »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

高いヤツに買い替えたところまではこの目で
観たけど、それが割れたって聴いて、そのあと
買い替えたのもまた割れたの?????

え~~~っ、ドライバー使い捨てって(-_-;)
このぜいたくもの!!sad

snow贅沢者shineですが、何か問題でも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/49297040

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまっ、許されへんっ(汗):

« 振りかえれば。。。(ちょっと気持ち悪いかもしれないネタ) | トップページ | ひとり。 »