« 本日は、ゴルフ日である、そして考える。 | トップページ | テンションあがり。 »

2010/09/07

あずまっと。

そういえば、、、

ある日の勉強会の帰り。

チョー真面目なあずまっと。

なんだか誠実真面目代表を背負ってるあずまっと。

表現するとしたら”泰然自若”

いまどきの空気感はないけれど、お殿様みたいな雰囲気を醸し出す。

その彼が(それほど、親しくないんだ。プライベートでの、いや勉強会でも、飲み会でも、

敬礼くらいのご挨拶、そして寡黙な彼と騒々しい私の時間軸ずれたような会話程度)

「keruさんに是非差し上げようと思って、おもちしました。

お好きだと聞いたもので」

っと、カバンの中から

SUNTRY ROYAL

Royal

”お聞きしたって?””誰から?”

「それはそれは、重いのに。ありがとうございます。

よろこんでいただきます」

酒に浸っているさとみちゃん・オレンジを差し置いて・・・

どうして

私なんだ???sweat01

« 本日は、ゴルフ日である、そして考える。 | トップページ | テンションあがり。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

最近ハイボール注文が多いからじゃない

さすがっあずまっと

よく見てるわeye

さとみちゃんへ
違うねん、実は疑ってますやねん、
その日、さとみちゃんがお休みやったからちゃうかなあって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/49378560

この記事へのトラックバック一覧です: あずまっと。:

« 本日は、ゴルフ日である、そして考える。 | トップページ | テンションあがり。 »