« 笑 | トップページ | 失敬な。 »

2010/10/30

まだまだよ。

最近はちちおやの入院・看病もあり、

普段からの落ち着きのなさ、

そして、休日は病院に詰めるという休みなしの生活を送っている。

だからかしら、普段からも深夜になにかに襲われるような不安感にさいなまれるが、

ここのところはひどい。

だからといって疲れとか、寝不足でも、特にこれといった理由はない。

今日は会長からのメール。

「昨日は機嫌が悪かったけれど、なんかあった?」

べつに機嫌悪ないし。

神崎川ゴルフでの満面笑みのオレンジ。

「どんまい」

どんまる理由ないし。

一昨日会ったトッキー。

「疲れた顔してますね」

べつに疲れてないし。

不機嫌の理由は更年期でも、体調不良でも、疲労困憊でもない。

皆が気を遣うから、

この中年オンナは調子にのるのさ。

単なる”あまのじゃく”

看病先の父親。

「えっ!?keruはもう59歳か?」

は!?こんな可愛い59歳はないやろ。

↑これは違うな。娘の年齢10歳も間違うなよ、そんなフケてるか!?

« 笑 | トップページ | 失敬な。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/49881299

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだよ。:

« 笑 | トップページ | 失敬な。 »