« 我が家の習性。 | トップページ | ・・・を抜けるとそこは雪国でしたが。 »

2010/12/30

振り返り。

今日も朝から事務所に出て、

本年最後の忘年会。

川西市多田駅から徒歩5分の蕎麦屋さんでのボタン鍋。

ぜひにとのお誘いで参加させていただきましたが、こちらのしし肉は上質でかなりの美味しさでした。凍えるくらいの寒空、能勢電乗り継ぎの一人参加。

しかし、よかった。

私の運の良さはここにある。

帳尻が合うのである。

本当によい一年の締めくくりの日が送れました。

事務所デスクも何とかきれいになったし、あちゃ~仕事も何とか確実なものとして片付いた。まだ今晩の家の大掃除と、大晦日の支部の仕事と買い物とお節を一気に明日に持ち越しだけれど。

いま12月30日21時30分。

帰宅しました。

玄関ドアを開けて、

今年一年で最もすがすがしい帰宅でした。

今年のなかで初めて、

「頑張ったんちゃうかな?」と、やっと思えた。

いまは、ほっと幸せな気分です。

みなさま、私を助けてくれてありがとうね。

私が何とかやってこれたのは、皆様のおかげです。

みなさま、本当にお世話になりました。

来年からも、いや末永くよろしくお願いします。

« 我が家の習性。 | トップページ | ・・・を抜けるとそこは雪国でしたが。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50443061

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り。:

« 我が家の習性。 | トップページ | ・・・を抜けるとそこは雪国でしたが。 »