« 告知。 | トップページ | MOH »

2011/01/19

もしかして初夢!?

sweat02初夢は大晦日から元旦?いや元旦の夜に見る?

まっいいか。

年が明けて初めて夢を見た(って、年が明けて初めての覚えているほどの夢です)

コワい夢でした。

登場人物は

びっくりだ。

私はスナイパーに追われていた。

私はこのスナイパーって単語を知っていた?夢の中で銃を持った殺し屋に追われていた。

「・・・?」

夢の中で、殺し屋と思わなかった、

「スナイパーだっ」って思った。

砂漠だ。

遠くの蜃気楼から、ゆらゆらと2つのオトコの影。

「殺されるっsweat01

砂漠だから足を取られて走れない。

ざわざわと追い込まれ恐怖心。

ばくばく心臓ばくばく。

足は動かない。私はスーツ姿でいつも通りでバッグが重い。

あ~追いつかれる。ぎゃ~っ!ころされるう~!

現れたのスナイパーは、

極々普通のスーツ姿のしょうちゃんとしゅうちゃん。

sweat02

まったく

意味わからん。

« 告知。 | トップページ | MOH »

笑える」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50625221

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして初夢!?:

« 告知。 | トップページ | MOH »