« ごはん | トップページ | お気に入りリスト »

2011/01/23

失態。

これ、ご存知ですか?

NESCAFE GOLDブレンド詰め替え用。

2011012312040000_3

唯一、インスタントコーヒーでこれだけは飲める。

長年の愛用品ですが、

最近詰め替え用が出たの知ってる?

これは、バリスタマシーンにも使えるやつらしい(このマシーンで使用するとインスタントではない味わいらしい)

この詰め替え用のつくりが凝っていて、

上部のラベルをめくって

簡単に

000_m

だあ~っと一気に、それはそれは一気に詰め替えられるのだよ。

ただね、

何グラム入りか、ちゃあんと確認してから詰め替えなアカンよ。

だあ~っと一気に詰め替えられる優れものだから、

あっと

思っても、コーヒー粉は止まらずに溢れてしまった

エラいことになりますさかい。

« ごはん | トップページ | お気に入りリスト »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50662937

この記事へのトラックバック一覧です: 失態。:

« ごはん | トップページ | お気に入りリスト »