« 心静かに味わうお正月。 | トップページ | 一生懸命働いたのちに。 »

2011/01/10

あ~そうかもしれないネタ。

年末早々に、ごめんなさいね。また、引っ張るネタではないのかもしれないけれど。

みやっち「そうそう、ちょっと今聞くことかどうか

わからないのですがね、

ちょっと、聞いていいですか?

あの

“プロポーズその後はどうなったんですか??!”

みんな、気にしてまっせ」

って言うかさ、みんな、気にしてまっせかどうか、誰も聞かしまへんで。

私としては、結構すごいネタ皆様に提供できたと

ご満悦でしたが、

そして、、、

皆様からの反響それはそれは大きく、、、というつもりでしたのに、

どなたからも、別段、特段、何も言われませんし、聞かれもしません。

ちょっと、

私の老後がどうなるかの一大事やのに、

どやさ、

なんで、どうなったか気にならない訳?

みやっちたらさ、

「あれって、もしかして聞きちがえていません?

keruさん、高価そうな財布持ってますやんか?!

それかなんかを指して

”それって、けっこうしますか?”(けっこんしますか!?)

って、言われてたんちゃいまっか?

(って、私の持ち物の値段を確かめられただけちゃうかっていうのよ??!)

みなさまの希望的観測ちゃいまっか?

でもさ、

確かに言われてみれば、

つじつま合うしさ、

もしかして、

荒唐無稽。

« 心静かに味わうお正月。 | トップページ | 一生懸命働いたのちに。 »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

気にしてるけど、結構一大事だから
そっとして進行を楽しもうかとeye
あはは・・・どうなった?

さとみちゃん
なあんにも変わらないよ。

賀詞交歓会で、
「あかんとは、思うけど、
気になってさぁ」って、言われたさ。
ほら沖縄で同室だった先生がさ
「私、運勢みられるのよ、生年月日もってきなさい!」
やて、成功者は何でもできるのねぇ。

先を越されてしまうかと…すごく気になっていたけど、怖くて聞けなかった~(^_^;)

新年会での結果発表を楽しみにしてるのだ☆

私も今年は真剣に
婚かつするぞ!

あこちゃんへ
先を越す。
しかし、誰もかれも応援はしてくれるけれど、
と、いうことは
私に幸せになってほしいのね、みんな。
じゃ頑張るしかないね、今年はお互いに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50552153

この記事へのトラックバック一覧です: あ~そうかもしれないネタ。:

« 心静かに味わうお正月。 | トップページ | 一生懸命働いたのちに。 »