« 一生懸命働いたのちに。 | トップページ | 告知。 »

2011/01/13

また、痛い。

雪の花咲いたネタ、覚えてます?

http://zuttomokeru2.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_5878.html

つるっと滑りましてね。

右手には当然にバッグ、左手にも当然にバッグ、

そして右手の手のひらに携帯これまた当然、左手のひらに家の鍵さ。

マンションエントランス、ツルって滑ってさ。

ひえっと、手すりを持った。

こんなときに、何を守り何を捨てるか、とっさの判断である。

人間って間違わないよね、咄嗟の判断。

私は左手バッグのパソコンを守り、

自分の両すねを階段で激打した。

痛い。

一体、いくつなになったら落ち着くんだ!?

今日打ち合わせで行った事業所、担当同年代女性リーダーさん。

「私も、昨日ズコってコケたんですよ~」

同じく担当リーダー、男性、37歳。

「ボクらには考えられませんよね、何もないところで大のオトナがコケるなんて」って、シラっと言った。

確かに男性がコケているのは、あまり聞いたことない。

私は、この女性と明日2人で飲みに出かける

「思いっきり飲んで、私の愚痴たくさん聞いてくださいね~」

壊れるために飲むのだが、

気をつけなきゃ。

私の両すねは、現在結構に腫れている。

« 一生懸命働いたのちに。 | トップページ | 告知。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50578725

この記事へのトラックバック一覧です: また、痛い。:

« 一生懸命働いたのちに。 | トップページ | 告知。 »