« 失態。 | トップページ | まだキャリアまる6年7ヶ月ですが。 »

2011/01/23

お気に入りリスト

そんなにいろんなサイトを見るほうではない。

ただ、

キャラではなさそうですが

可愛いものが好きです、物を作ることが好きです(好きでした~厳密に言えば)

ですから、

可愛いものを作りたい意欲が時々湧いてくる。

今は目が見えずと、

暇がない(材料をまず購入しなアカンし)と思ってる間に、その意欲は違う方向に行ってしまって結局は“単なる一瞬の思い“になり下がる。

だから、付箋メモに細工したり、いつでもかなりの数のシールを持ち歩いている(いつでも見せるよ)

っで、お気にいりのサイトがある。

いつも、眺めては制作意欲を単に鎮めるだけになっているけれど。

余りにも面白いから、ご紹介します。

http://cp.c-ij.com/ja/contents/2022/03258/downloads/lucky-cat-koi.pdf

さまざまなシールやカード、付箋メモフェチです、私。見たことなくて可愛いと思ったら買ってしまいます、はりま焼きの缶に収集してる。

ときどき、自分のおっさんノートに可愛いシールを貼る作業をしている。

それを見たしょうちゃん先生に言われたことがある。

「自分いくつやっ?」

もう50になりますが、何か問題でも!?

« 失態。 | トップページ | まだキャリアまる6年7ヶ月ですが。 »

気になる」カテゴリの記事

コメント

多分、「かわいいheart01」の基準は若干違うと
思うけど、実は私のおっさんノートにも
いっぱいシール貼ってるねん
カメラに貼ってたシール覚えてる?
あれもかわいいと思って貼ってるし~
今度見せ合おか~

さとみちゃんへ
みせっこしよう、ちょっと自慢です。
私のおっさんノート。

コメント書けたみたいだね、なんだろうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50664461

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りリスト:

« 失態。 | トップページ | まだキャリアまる6年7ヶ月ですが。 »