« 私のこと!? | トップページ | また(汗)とよおか編 »

2011/02/13

意外に疲労困憊(?)かと、思いきや。

3連休。。。

ずっと、毎日しごと。

椅子が安物だから腰が危ない。

でも、事務所仕事ばかりでは足腰がだるいので祝日だろうが土日曜だろうがお客さんとこにいって、喋りまくる。

だから、体は疲れない、、、。重労働じゃないからね、そんなに嫌なこともない。

はず、だ。

でも、なぜか気分がすぐれない。

それで、日曜日くらいはご飯食べに行こうよ、って娘たちに誘いかけても「めんどくさい」

ってので、道頓堀から薬局~晩御飯買って大荷物で車に戻ったら、何故が車の窓にペッタリとポスターが貼りついてる。(っていうか、エロ勧誘ポスターね)

お客さんとこからの帰り、日曜20時半

大荷物とかなりの寒さ。

「なんだ!?」と、

ポスターをべりっと剥がしたときに、

一気に、

神経がぷち。

体ががくがくしてきた。

そのまま、帰宅して、

一日珍しく家にいた娘二人に、

プチっと切れた。

久々に~怒鳴りまくりながらご飯を食べた。(自分の頭の中の言い訳は、ずっと仕事ばかりでしんどい、単なる言い訳だ)

ご飯を食べて3分後、

機嫌が直った。

疲れじゃない、

空腹だったんだ。

ごめんなさい、50歳の中年オンナですが、

疲れた、

のは嘘で、

どうも、お腹空いていただけ。

なんだかなぁ。

« 私のこと!? | トップページ | また(汗)とよおか編 »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ

お腹がすくと、怒りっぽくなりますよね~。
分かります、分かります。

私が、一日の中で一番しんどいのは、
仕事用の重いカバンと、
スーパーで買った食料品が入った袋を持って
とぼとぼ歩く帰り道です・・・
雨なんか降った日には、傘までですもんね~。

空腹と重い荷物が、40代にはキツイです(ノ_-。)

どなりながらご飯食べたら消化に悪いわえsweat01

子どもたちはおかんのイライラにちゃんと
しらっと「いつもの事だ」って冷静に対応して
くれるんやろなぁ

だからご飯食べたら収まる

うん、いい家族だわhappy01

naonaoさんへ
うん、意外に気は短くないんだけれど時々ダメです。うちの子供たち大人しいからね。私はこんな洗面所、トイレどこもかしこも掃除しながら怒鳴る。でも、また始まったでみんな部屋にこもってしまいます。

さとみちゃんへ
ごはんは怒鳴りながら食べないよ。ご飯の用意をしている間に体がガクガクしてるから精神はいっているみたいだよ。
うん、もうちょっと落ち着きます。
というか、黙って我慢します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/50863645

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に疲労困憊(?)かと、思いきや。:

« 私のこと!? | トップページ | また(汗)とよおか編 »