« また間違い。 | トップページ | 変な夢だった。 »

2011/05/07

GWは明日まで!?

世間でGW明日で終わり?

私は明日だけが唯一仕事休みます。

ゴルフなんやけれど、天気はどうだっ?

それでもって、早めに帰宅しました。家に着いたのは21時半。ご飯作って食べて片づけて明日の用意して、時計見たら「え?」

まだ22時半ですぜ。

っで、とりあえずブログアップしました。

明日は何時に家を出るのか、メールで約2名問い合わせをしましたが多分酔っぱらっているのでしょう、返事がありません。大阪人になって初めて行く神戸三田。張り切って走ってきま~す。

2年ほど前に記事をあげたことのある炸裂KO先生。

しらんかったでしょ、実はしょうちゃん先生のお友達です。

記事はこちら

「宴会のはしご」

明日は6人で行くのだけれど、2日目あ間違えた2組目は平穏安全組しずかな

メンバーです。私とKO先生、しょうちゃん先生の1日目あ間違えた1組目は、どんちゃん騒ぎに巻き込まれないようにしよう。私は静かにラウンドします。

KO先生としょうちゃん先生は開業当時からのご友人ですが、ゴルフ一緒は何故が初めてだそうで、夢のベストマッチです。それでもって、このお二人と誰が一緒にまわるか?といえば、普通はさとみちゃんのはずなのにダブルブッキング。

っで、次点はわたし。無難な選択よね。

ゴルフの腕前はともかく、明日は気合を入れてテンション上げて、しゃべりすぎでいこうとおもいます。ぎゃ~っと意味う不明なうちに終わりますように。

いつも、いつも

人から叱られてばかりの私ですが、明日は2人から(もしかしてキャディさんも合わせて)厳しく突っ込まれそうです。

あらっ・合ってるか?、立ち位置。

みやっち!

組み合わせを決めたのは、みやっちです。

さっすがあ~。

« また間違い。 | トップページ | 変な夢だった。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~

お天気よくて、よかったよね

んでね、私はダブルブッキングではないからね

みやっちから都合の良い日を聞かれた時にはすでにゴルフの予定が入ってたの
他の日を希望したのだけれど、「この日しかあかん!」ってどなたかがおっしゃったのよね
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 多分、Ko先生
だから泣く泣く断ったのさ・・・

どやった??KO先生とのゴルフは?
楽しく回れた?

クローバーの井上先生の教えは役にたった?

さとみちゃんへ

そうなのね。
ゴルフ三昧のGWでもなかったのね。
うん、ゴルフは意外と静かな時間でした。途中で私の姿が見えなくなったからと、うしろのくみは私がなんだか機嫌を損ねて帰ってしまったのではないかと心配したとのこと。
私って!?
どんなに拗ねても途中で帰ったことはないからね~。
楽しかったよ。
お天気にも、お昼の鍋焼きカレーうどん温玉おじや付きも美味しかったし(そこっsweat01sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/51608206

この記事へのトラックバック一覧です: GWは明日まで!?:

« また間違い。 | トップページ | 変な夢だった。 »