« じゃがポテ仮面 | トップページ | また間違い。 »

2011/05/04

GWにおもったこと。

2011050414390000_2

2011050414390001

2011050414390002_2

ほんと、いい日和なので
事務所まで歩きます。
(通勤経路です、自宅から徒歩10分の景色。本来ならきちゃないずだずだ服で歩ける街並みではないっしかし、私は平気でGWを楽しむ人並みを、アッパーパーで早歩き、誰も見てない、見てない)
GWだって、私にはあと何回残されているかわからないよなあ、なんて感慨深い。だって、人生の後半戦だし、大事に思い出作らないと。
昨年、その前、その前、
GWどう過ごしたか記憶を辿る。昨年は3日にゴルフ行って福島イタリアンでシャンパン飲んだよねえ、みやっちやゆみこさん、しょうちゃん。
その前も一回はゴルフ行ったかなあ。だれかとご飯食べたしなあ。
ゴルフにいった日やBirthdayパーティーしたとか、だれかと話したとか、食事したとか。、。
出来事ではなく、
誰かと過ごした時間、
それが大事だ。
今年は伊勢丹オープンしたなあとか、そんなんではなく、
大事な人たちと、自ら大事にときを自ら過ごすこと。
それなんだよ。(歌は、いきものがかりの『ありがとう』だな)
今日は珍しく、さおちゃんとあかちゃんが『よる、手巻き寿司食べたい。』ってリクエストした。
みんな、バイトだから3人で手巻きだすのは多分深夜12時くらいから。
でも、せっかくだからと
私も頑張って仕事して、いまは22時。そろそろ帰って支度するかな。
まあはりこんだ高級手巻き寿司になる予定。
イクラちびっと600円。
はまちお造り880円。
サーモンお造り780円。
シャトーブリオン983円。
たまご6こ215円。
納豆198円。
きゅうり158円。
あと、海苔とスシメシ用意して。
大事な時間過ごします。
って、
散財の言い訳
ちゃうしね〜、
経済に貢献。
そうなっちゃいます〜?

« じゃがポテ仮面 | トップページ | また間違い。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/51579437

この記事へのトラックバック一覧です: GWにおもったこと。:

« じゃがポテ仮面 | トップページ | また間違い。 »