« またか。。。 | トップページ | 遠征〜紀行文 »

2011/06/21

いやはやの6月半ば(誕生月が近いし)

いやあ、早いよね。

6月も半ば。

やはり6月は毎度のことながら、”魔のとき”に近く、だけど今年は余り体調も悪くなく、精神状態もいたって普通で、バタバタは一年のうち2番目くらいかな。

来月はお誕生日月だし、

何かイベントを。

その1)脂肪吸引をする~これは、内出血をかなりの間起こし、なんだか脂肪をバキュームで吸うのだから効果はあると思っていたけれど、痛みと大枚の割に評価が低い。

その2)お見合いクラブに登録する~これは、どこに登録しようと”需要と供給"の問題だから、まわりの9割以上が男性社会に生きている現在でこの状況なら、期待は持てそうにない、花開く未来が待っているとは、とても思えない。

その3)一人で沖縄に行く~いや行かない。一度は40歳(?)の誕生日は沖縄で過ごす、とも考えていたけれど、想像しても、贔屓目に夢見ても、楽しそうにない。なんてたってビキニが許されなくなったら沖縄はビーチではなく、単なる灼熱地獄のような気がする。

その4)ある社長に言われた「白のバーキン持ってくださいよ(笑)」冗談とも、嫌味ともつかずの台詞だったが、いつかはバーキンもつものよいかな、と考えかけた時期もあったが、それはセレブな友人たちの影響か、自分だってそんな時期が来るような気がしていた、年齢さえ重ねれば。しかし、私の生き様では、バーキンは一生縁がなさそうである。そして、私が持ったら似合いすぎて、成金オンナ社長にしか見えない。今はそのような風評は不必要なので、そしてとくに欲しくもないし、持って行くところが全くないので、

いや、まったく購入する資産とは縁がないので買わない…買えないか。

その5)ダイヤピアスも買わない。アレルギーで唯一のアクセサリー穴もふさがってしまった。指輪もできない、時計は一個あればいい。服も制服=作業服のようなスーツまたは(高級なスーツを買ったこともない)、靴は顧問先で購入、カバンは実はデザインの好みではなく仕事に似合う物しか持たなくなった。

その6)と、いうことで仕方がないので自分の誕生日に欲しいものを楽天で探している

~あまり心が動かなかった、この2週間。

これ、欲しい~っと思ったのは

Bearptcb04_2

これ、欲しい。

ほんま可愛い。

(私にプレゼントしようと思っても無駄ですよ、もうすでに持ってますし。)

ゴルフクラブはどうでもよいのだけれど、ヘッドカバーはすぐ欲しくなる。

誰かの孫の次に可愛い。

あ~、欲しいものはすべて手に入れる!

これが私の生きる道。

« またか。。。 | トップページ | 遠征〜紀行文 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/52000371

この記事へのトラックバック一覧です: いやはやの6月半ば(誕生月が近いし):

» 最速!ゴルフ7日間シングルプログラム [100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法]
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。 [続きを読む]

« またか。。。 | トップページ | 遠征〜紀行文 »