« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/15

最近癒されるヤツ。

どうしても、

イラってしていても、

これを見ると

笑えてしまう。

ハマりものっす。

おすすめだよ。

ヨシタケシンスケページ

http://www.osoraku.com/

単行本が出ていまして、最近の携行品です。

2011/09/03

意外に老体。

意外に、ではないんだ。

朝、出勤前に普通に体を10度くらいネジったら、
左ヒザに軽い痛み。

最近は、
足首、
ヒザ、
腰、
肩、
手首、
に、

軋み感、
みたいなのを
感じることがある。
そういや、
2年?または1年ごとくらいに
首、
肩、、
そして腰に、
突然の激痛がある日突然に走り、
『根性〜オラオラあ〜、!』で、歯を食い縛っても、たてない、動かない、ことがある。

何でもない痛み、
たいしたことないのか、
ひどくなるのか、
根性でのりきれるか、
病院いきか、
自分でわからないことが多い。

すぐにインドメタシン治療、高価な湿布を貼り、おしゃれな高価な黒いサポーターで保険外治療、ヒザに負担かけないような低いヒールの靴を履き、静かめに、そそと歩く。
にも、関わらず
時間が経つごとに
痛みはひどくなり、
事業所で喋りすぎの私と社長の長めの打ち合わせを終えた3時間後、
歩けなかった。

19時には南森町にもどらなくてはならないが、右ヒザが体を支えることを嫌がる。
歩けなかった。

食事をして、談笑した3時間後、
更に
歩けなかった。

ヒザ裏に
何かが、いる!?

階段が降りられなかった。ヒザ裏で、
何かが、
奈落の底、だ。

夜中にちゃがだに泣きつく。
『病院紹介して。』

ドクターは言いました。
『70歳のヒザ』

前にも言われた。
『関節のクッショッンが老人並みにほとんど無い』
『老人並みの骨』

意外に、
ぼろぼろみたいです。

そのわりには、
普段、
元気やし、
まっいいか。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »