« 名言。 | トップページ | いまだ、改善なし。 »

2011/10/07

50歳の秋。

ここ最近。

ゴルフを4回いき、よちよちゴルフは三歩進んで二歩下がる♪状態で。

「keruさんなら、パートナーいらっしゃるよね」って、一部の人には言われ、一部の人には"一人で生きてそう、もしくは生きていけそう”と言われ。。。

やれやれ、ワタシハイッタイドウミエテルノカ!?

私は人生において、やはり一人で生きていくつもりはありません。

社労士だし、人間は一人でなんて生きてる訳がない。そして一人で生きていける訳がない。我が家庭においても私のパートナーは必要です。しかし、名乗りを上げるチャレンジャーはいない。手を挙げてくれた、いいこともいっぱいあるし、私も努力しますよ、そりゃ。

秋ですな。

私はそういいつつも、自分勝手にゴルフとお酒と仕事と、友達と、そして仲間と、

好き勝手に生き続けています。

だからかっ!?sweat01

« 名言。 | トップページ | いまだ、改善なし。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな立候補しているのですが・・・ 鉄の女様の魅力でみんな引き寄せられて集まっているのぐらいですよ!!

ちゃかだくん。

完全に”ちゃかだる”
ヘン顔、やりきったおかげで、
しばらく笑えそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/52927223

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳の秋。:

« 名言。 | トップページ | いまだ、改善なし。 »