« いまだ、改善なし。 | トップページ | 10月だというのに。 »

2011/10/20

たまには、イケてる大人ネタ。

お洒落に一人歩き。
(あ、いつもでした。)
デリカテッセン。
お洒落でイケてる大人が、ランチを購入するのよ。

2011101911250000_3

これは、
花屋さん(?)いや普通の家(?)と思いきや、
お花だらけのカフェ、
珈琲がおいしい、らしい。
ランチもできる。

2011101911260002_2

歴史的意匠建造物が辺りにごろごろ。

これって、普通の会社です。

Cajgbkhb_4

大人な街でしょ。
イケてる大人の私にぴったりだわ。
ってさ、
駐車場から
助成金センターまでの単なる、
通り道でした。
ランチなんか、一人でゆっくりする訳ねえだろ。
めんどくさいんだからさ。
ご飯なんて、
お腹さえ、一杯になればいいやんねえ。
(お腹一杯にするのすら、めんどくさいのさ、私は。)

« いまだ、改善なし。 | トップページ | 10月だというのに。 »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/53041006

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、イケてる大人ネタ。:

« いまだ、改善なし。 | トップページ | 10月だというのに。 »