« 最近癒されるヤツ。 | トップページ | かぶってる。 »

2011/10/06

お久しぶり。

みなさま、お元気?

Facebookたるもの、知ってる?

ある人、何人から「やってる?」合言葉だよね、最近。

登録したものの、ほったらかしにしていたら「もしかしたら、アナログ人間?!」と言われ、負けず嫌いと、酔っぱらうと思わずPC打ちまくりの私はFBです。

しかし、本質的なところと、自分の立ち位置、不明になり、どうしたらよいのか、メール代わりに使うのか、チャットにするのか、全く理解できず。

オトモダチ、え!?ほったらかしにもできず。

いやいや、時代の波に乗るのは難しいもんですな。

(私の毎年の年賀状は、"時代の波にのまれないように・・・”がずっと決まり文句になっている)

« 最近癒されるヤツ。 | トップページ | かぶってる。 »

笑ってしまった編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/52926996

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり。:

« 最近癒されるヤツ。 | トップページ | かぶってる。 »