« また、かいっ!? | トップページ | 天才になりたかった。 »

2012/04/15

発熱。

昨夜、帰宅したのは早めの時間。

どうせ日曜日は事務所だし、みたいな。

「なあんにも面白いことがない」←就活中でストレスたまりまくりのさおちゃん、面白そうなDVD借りに行ってこようかな、なんて言っていたが、

久しぶりの「爆笑レッドカーペットスペシャル」が始まった、するとお笑い好き女の私たちはテンションあがる。

「すぎちゃん、むっちゃ面白い~」

なんかで検索してみてね。

と、大笑いしてると何だか苦しいくらいの”眠気”、暫くは床に顔を打ちそうなくらいの頭の船漕ぎに耐え忍んでいたが、今日は土曜日だし、

「寝る」とシャワーさっと済ませて就寝。ちょっと寒気がしたかな、このとき。



夜中に”うんうん”自分のうめき声(?)みないなのと、体中のしんどさで、目が覚めた。

「え?熱だ」(大変、明日することもあるし、月曜もいかなアカンし、司会やし、風邪ひいてる場合じゃないよ」

それが夜中に起きだし、熱を測ると、

「はちど、ななぶぅ~!?」

これはいかんと、夜中に起きだしマンション1階の自販機にポカリスエットを買いに行き(紀行?ではないよ、水分とって思いっきり汗をかいたら熱が引くと信じているのさ)解熱剤を飲んだ。

それから、うんうんうなりながら、「あちゃ~と」何度か熱を測ったが38度台から一向に下がらない。

しんどいし、うわっ、足腰痛くて明日立てないかも!?なんて。

週明け、喋れるかなぁ。

あうと~。

っと、おもったが、

今は日曜日の午後2時。それが、

ま、普通です。

一体、私の体はどうなっているんだろうかしらね。

« また、かいっ!? | トップページ | 天才になりたかった。 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

病気も仕事に合わせてくれる。自営業の悲しい性ですね(T_T)。私も必ず年末休暇のどこかで熱が出ることは今からわかっています。毎年の事なので。お体お大事に!!

風邪引くのは必ず週末の休日 ゴルフの時はおっさんくしゃみ、あんなにひどい花粉症でも人前に立てばぴたりととまるくしゃみ、鼻水 気合いで発熱下げる 不思議やねぇ いやしかし、仕事の合間に悲鳴をあげてくれてよかったで 鉄おんやけど、疲れてるんやろ~で

さとみちゃん、ちゃかだくん、
ご心配いただき、そして優しい言葉をありがとう。
でも、特に疲れてるわけでも寝不足でも無理しているわけでもないんだな。
生まれて初めて、飲んで眠気に襲われて「お先に失礼」という言葉を口にした。悔しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/54476657

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱。:

« また、かいっ!? | トップページ | 天才になりたかった。 »