« 繰り返し。 | トップページ | 私は都会に住むイケてる中年オンナ。 »

2012/05/06

変な夢~大教室編。

今朝の夢。

Img_8622_2

私は大学の大教室。(未だに大学の教室を夢見る、仕事に遅れる、試験に遅れる、夢を見る)

得てして、夢の時系列はむちゃくちゃだ。

仕事仲間が、隣に座り、

「相談、意見を聞きたいんだ・・・」(誰だかは不明だが、最近の同業者である認識)

就業規則のことだった、、、と思う。

(かくかくしかじか・・・中身はよく覚えていない)

「なるほど、バックティからかあ!?

 え?現行は?

 

 あ~、今はバックティかぁ。。。

 って、ことは、書き換えの問題か、一部不利益変更になるのかな。

 

 でも、一部やし。実際にはどうしてるの?」

相手が「今、実際にはバックティですわ。やばいですかね?」

う~ん、

ちょっと、やばいかもね。

(って、頭で考えて、バックティにしたら、どこの条文がどの法律に触れる?)

な、

意味わからんやろ!?

« 繰り返し。 | トップページ | 私は都会に住むイケてる中年オンナ。 »

笑える」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/54649179

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢~大教室編。:

« 繰り返し。 | トップページ | 私は都会に住むイケてる中年オンナ。 »