« 北海道~本気の珍道中編 | トップページ | 今ごろ、を連呼。 »

2012/06/27

事の顛末。


事の顛末。
半期おわります。

最近、強靭的過密スケジュール、
え?
遊びやで。

しかし、
何度も言いますが、
わたし、
仕事だか、遊びだか。
取引先たか、トモダチだか。
お付き合いだか、好き好んでだか。
敢えて営業だか、たまたま偶然だか。
エライ人にガチガチだか、開き直りデカイ態度だか。

わかりません。

だだっと、
毎日、
時は、
矢のごとし、

毎日、食事会、帰宅して、洗濯、シャワーしながらお風呂掃除、トイレに入るついでにトイレ掃除、歩くついでにダスキン掃除機、シャワーしたか?、目覚めても前日ご飯食べたかシャワーしたか?
考えても不明だし諦め翌日モード。
無の境地で、また、洗濯干して歯を磨きながら洗面掃除、
ゴミだし、出勤。
喋って、考えて、書類つくって、ひやあこんな時間。
また、食事。

エライことが起こしましたぜ。
いや、何とかなりまっせ。
むっちゃ、おもしろいやんかいさ。

ぎゃ〜間に合うか?それが、間に合うのだ。

下手なゴルフ。
エライ方々に大人な気遣い。
なんでやねんっ!
めんどくさっ。

いやあ、ほんま、ありがとうございます。
人に育てられてますわ。
感謝、感謝、ですわ。

申し訳ないです。いや、はや、また、これは。

で、一日終わる。
『空いてる?』
『また、二日酔い?』
『ゴルフ?』
が、プラスされるくらい。

昨夜は社長が、
最高級タンシチュウフルコースをご馳走してくださいました。この方は、わたしより6歳くらい若いが、ダイナースブラックカード持ちである。

むちゃくちゃ美味でした。
感謝、です。
ご馳走さまでした。


しかし、
食べた時間は22時から。
私もおしゃべりだが、この方との話はおわらない。15時から21時まで喋り続けた。

だから、
今日は、
とろろ月見冷やしうどん。

事の顛末。

私は毎日楽しい。
あり得へんトラブル、劇的変化、
すごい出逢い、
美味しい、楽しい、素晴らしい。

みなさま、感謝、
感謝。

しかし、また、
私の、
BIRTHDAY月間が、
やってくる。
また、自分で買いまくるのさ。

いや、ほんま、
素晴らしき人生だ。

« 北海道~本気の珍道中編 | トップページ | 今ごろ、を連呼。 »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/55063037

この記事へのトラックバック一覧です: 事の顛末。:

« 北海道~本気の珍道中編 | トップページ | 今ごろ、を連呼。 »