« オリンピック。 | トップページ | アルコールのカロリー »

2012/08/18

誰が一番か。

誰が一番。


一般的には、どうだか知らないが、

誰が一番、

ワガママ、か。

気が強い、か。

口が悪い、か。

または、

誰が一番、

口数が多い、か。

我が強い、か。

へっ!?

しょうちゃんと言い争いになる。

しょうちゃんは、半笑いで

「そりゃ、ジブンやろっ」という。私は当然反撃する。

「その言葉っsweat01、そのまま”のし”付けてお返しいたしますわっ」と、

終わらない言い争いになる、


大体のお決まりは、

ちゃかだが、口を四角くして微笑みながら

「お互い様だと思いますけれどね~」というと、

しょうちゃんと私は「はあ~っ!ちゃかだ、ええ加減にせえよ、意味わからんしっ」と、八つ当たりする。





しょうちゃんの事務所に最近、お邪魔した時のこと。

普通に”とんとん”とドアをノックし、事務所に楚々と入室。

「お邪魔しますう~、こんにちは」

すると、しょうちゃん。

ちらりと顔をあげ、小っちゃい目をこちらに向け、

「なんやっ、殴りこみかっ!?」

すかさず返す。

「はっ!?たった一人っで殴り込みするアホがいるかっ!?」

すると、しょうちゃん。

「ジブン、もうちょっとオンナらしいできんのかっ!?

オレはジブンより、年上やぞっ!?」

確かに、

どっちもどっちである。

ふみちゃんが「まあまあ、兄弟げんかは虫も食べませんよ」みたいな。

おおはらは、「あはははは」と笑うのみ。


誰が一番、

ワガママ、か。

気が強い、か。

口が悪い、か。

または、

誰が一番、

口数が多い、か。

我が強い、か。

すべて、どっちもどっちだな。

« オリンピック。 | トップページ | アルコールのカロリー »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

その通り、どちらもどちらです。(口を四角くして・・・)

そ~なんやね。
仲間でもあり、同士でもあり、天敵でもあるかな。みんな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/55452731

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が一番か。:

« オリンピック。 | トップページ | アルコールのカロリー »