« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/30

恐ろしく久しぶりの投稿。

長い間、アップしなかったブログ。

鉄の女になりきったもんだから、

もうブログネタがなくなった。

老眼ひどく、パソコンもスマホも使いこなせなくなった。

彼氏でもできて、多忙極まりなくなった。

やはり、アイアンレディになりきりブログどころではなくなった。

すでに息絶えている!?

まさかっsweat01

んなハズはないが。

理由は不明だ、自分でもわからない。

(本年までいろんな苦労が積み重なり、人生決断の時と毎日飲んだくれていたが、来年はまた動き出すのだよ、今は着々と(?)心の(心かよっ!?)の準備しています。

最近ブログアップされていませんね、面白いブログだからアップしてくださいよ。

と、何名かのお友達から言ってもらった。

やはり、私は睡眠時間を削ってでも

みなさまに笑えるネタを提供するという

”ミッション”があるよだ。

時々、気が向いたら覗いてみて。

きっと、また。

イケてる中年オンナの爆笑人生が、

垣間見えるかもよ。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »