« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/05/10

えらこっちゃです。

2007年から、したため続けたブログ。

最近アップしてないです。

この私としたことが、facebookが手っ取り早いからと言って、、、

こライフワークともいえよう「鉄の女ブログ」を辞めかけていたなんて。

ほんと、自堕落な人間だわ、すぐに楽なほうへ流される。

明日は、

昨年春から温め続けて12月忘年会で皆様にご披露した「ダンス」の最終版、
同業団体の大阪全体の交流会でパフォーマンスする人が少なく、

厚生部長だったこともあり、
仲間にお願いし、
明日を最後に踊ります。


え?

もう、踊らないのかって!?
いえ、踊りますが、年末許されるのなら。

ただ、私らは真剣ですから、同じお題目を2回はやりませんことよ。

次のネタ企画に入らなくっちゃ。厚生部長を降りたからって、このライフワークを外すわけにはいかない。

さとみちゃんと、いっつも、
確認しあう”合言葉”。それは、

やりきることが私たちの使命!

ってか!?

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »